2012年10月1日月曜日

MY TINY KISS





なんだか最近
KISS関連のエントリーばかりなのですが…

自分のネイルを
付け替えたので
紹介させてください!

“またブレた”
引きなので
わかりにくいですね。

“近寄りましょう”
BARBIE MEETS THE KISS!

ハロウィンシーズンということで
バービー&ケンも仮装(KISSコス)を。

前々からやりたいと思っていた
デザインなのですが
(ココの最後でつぶやいてますね)、
いや~、ちょっと、
想像以上に可愛すぎる…!


メンバー紹介、いいですか…!
メンバーのメイク中の写真をまじえて
どうぞ!

“!!DEMON!!”

“!!STAR CHILD!!”

“!!SPACEMAN!!”

“!!CATMAN!!”


“You Wanted The Best!? You Got The Best!! The Hottest Band In The World…”
KISS!!

わーいわーい!

結構表情にもこだわりました。
ケンにいたっては、
ステッカーを縦に伸ばして
STAR CHILD感を高めてみました(笑)

メンバーは
左手に集中させて、
右手はシンプルな1色塗りです。

“次はADICTSやろうっと!”

バービー、ケン…顔面で遊んでごめんね。
私もしたいよ、KISSメイク。

カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
ステッカー(中) 1枚 ¥300
KISSメイク 1人 ¥500


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら

0 件のコメント:

コメントを投稿