2012年9月18日火曜日

KISSだいすき



カーテン製作を手伝ってくれた
またしても
こんなにかわいいものを
作ってお店にきてくれました。

“!!KISS!!”
ぬいぐるみみたいなブローチ!

Tシャツを切り取って
作ってくれましたー!

“手のひらサイズ”
裏地もかわいい♪
ピンはこれからつけてくれるそうですー!


 

あー、かわいい。
ほんと嬉しい。

よく思いつくよなぁ、こんなアイディア…
天才だわ~…

と、ひとしきり感動したあとに
気づきました。

“NAKAIさん、一人足りません…”
SPACE MAN(左下の人)がいません!笑

さすが天才…

“4人揃うのが楽しみ♪”

あまりにかわいくって、
ネイルとは関係ないのですが
アップしてしまいました。

NAKAIさんは
近々動物の義眼を扱う
ショッピングサイトをOPENするそうなので、
その際は
このブログでもお知らせいたしますね。

ネイルと義眼のコラボもしたい!

楽しみです!



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら










0 件のコメント:

コメントを投稿