2014年4月14日月曜日

貴女と私のネイルサロン~Love Letter~

 
 
Love Letterが開店して、
本日でちょうど2年が経ちました。
 
 
日々様変わりしてゆく
吉祥寺、そして東京…
 
この一年だけでも、
私の愛してやまない店舗が
続々と閉店してゆき、
気付けば
チェーン店ばかり。
 
どこの駅に降りても
同じような光景ばかりで気が滅入るのですが、
路地裏に目をやれば
それでもいまだにリアルを感じる
店舗や風景が残っているものです。
 
そんな街のリアルに溶け込み続けるような
店づくりをしてゆきたいと
思うのです。
 
ペニーレーンのボニー&クライド、
サンロードのバウスシアター。
純喫茶「庭」とボア。
家具店ミヤケ。
これらは、吉祥寺で私が失いたくなかった場所です。
「ここに行けば大丈夫」
「ここで少し時間を過ごせば、明日も多分やっていける」
そういう場所でした。
 
開店2年と、
まだまだ新参ですが、
これらの素晴らしい店のように
なれたら本望です。
 
 
「Love Letterに駆け込めば大丈夫」
少しでも多くの方に
そんなふうに思っていただけるように、
吉祥寺に
ひっそりと居続けられたらと思っております。
 
これからも
よろしくおねがいいたします。
 
 
Love Letter
塩野そら
 
 
 


4 件のコメント:

  1. 2周年おめでとう!これからもずーっとお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 内村さん、ありがとうございます!
      内村さんにお会いできたことは、私の吉祥寺生活の宝のひとつです。
      こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします!

      削除
  2. このブログ大好きです。
    きんとモチーフがあってデザインを感じます。

    でも何も更新できなくなってしまうくらいならば
    インスタグラムフォローしにいきます!
    素敵なネイルを続けてくださいませ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ご意見いただき嬉しいです。インスタグラムの仕組みがよくわかっていないのと、いまだにガラケーユーザーであることが二の足を踏ませる原因なのですが、より広く知っていただくためには開拓しないといけないかもしれません。
      あまりなんでもインスタントになるのは嫌かなぁ、という古い考えもあるにはあります。
      これから検討させていただきます^^
      ありがたいお言葉をいただけて光栄です。

      削除