2013年2月14日木曜日

A・N・T




お友達のSUNNYちゃんが
ネイルの付け替えにきてくれました。

前回はバナナ
甘いバナナに群がるものといったら…

“アリですね”
今回もおまかせしていただいたので、
前からやりたかった
アリ柄にさせてもらいました。

“コレを見ていて思いついた”
スペインのお土産でもらった
「ダリたまご」。

ダリの作品にはよく
アリがモチーフとして使われています。



ダリにとっては「死の象徴」なんだとか。


ちょっと難しいことはよくわからないのですが、
「爪に乗っててギリギリかわいいラインのモチーフ」
を突くのが好きなので
「アリだな…」と(駄洒落ではない)

“ダリたまごと”
これムニュムニュしてて気持ちいいんですよ。
SUNNYちゃんもギュムーーっとしてました。

“全体”
グレーがかったクリーミーな水色に
アリを描いて、マット仕上げにしました。
わらわらしてる感じが出るように
アリを配置しました。

“今日もかわいいSUNNYちゃん”
ニットのブルーと合っていて、
本当にお似合い!
アリが群がっていても、それでもなお
SUNNYちゃんはPOP。

土のような茶色、真っ白、パキッとした黄色などなど
ベースのカラーによって雰囲気がガラッと
変わるデザインです。
是非お試しくださいね。

カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
アリ 1本 ¥250
マット仕上げ 1本 ¥100


 
ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

24時間受け付けております。

●ご予約の取り方詳細はコチラ

facebook始めました。
バナーから飛べます。

塩野そら


“ダリで本当に好きなのは”
絵とか彫刻よりも
ジュエリーのデザイン!
死ぬまでに一度は身につけたいではないですか…
いつ見ても溜息モノ。
ゾクゾクするぜ。

国内でダリを見るなら

0 件のコメント:

コメントを投稿