2012年12月11日火曜日

Prepare for X'mas with Barbie ①




もうすぐX'masですね。
X'masの準備はたくさんありますが、
お爪も忘れずに
X'mas仕様にいたしましょう!

Love Letterでは
Barbieと一緒にX'masの準備をされる方が
多いようです。

冬でも抜かりなくフットをキレイにされた
Uさまのネイルから
紹介させていただきます。

“カラーはダークグリーン”
「これぞX'mas」なカラーですね。
グリーンにブラックを多めに
MIXして作ったオリジナルカラーです。

Uさまがチョイスしたのは、
クラシックバージョンのBarbie。

近寄りましょう。
“右足”
流し目のBarbieにサンタハットを
かぶらせました。
ポイントで赤い雪の結晶と、
赤いストーン。
王道のX'mas配色で
テンションが上がりますね。

“左足”
伏し目がちなBarbieに、
ぴょこんと飛び跳ねた
サンタハットを。
ブラック×ホワイトのベアトップにも
ピッタリのカラーリングです。

“Barbieはなんでも似合う(当然!)”

“両足”
どっちのBarabieも
本当にかわいい!

Uさまは、
「寒いけどオープントウのパンプスが履きたい!」
とおっしゃっていました。
X'masパーティーには是非是非!


X'mas仕様のネイルをする場合は、
時期的に今がオススメです。

25日までめいっぱい
X'masネイルを楽しんでくださいね!

次回は、現行Barbieを使った
X'masネイルを紹介させていただきます。


フットカラー ¥8900(オフ代込み)
カラーMIX  ¥500
Barbieステッカー(小) 1枚 ¥300
その他ステッカー 1枚 ¥200


ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

24時間受け付けております。

●ご予約の取り方詳細はコチラ

facebook始めました。
バナーから飛べます。



0 件のコメント:

コメントを投稿