2012年9月27日木曜日

GREEN




お客様のネイルを
紹介させていただきます。

“秋仕様!”
Cさまの新しいネイルです。


大好きなグリーンを
チョイスしていただきました。


どこから突っ込んでいいか
わからないぐらい
かっこいい…

まず、ほら、お召しになっている
指輪がイケてるし…

“ミドリっていいよね!”

“デザインの説明を少し”
エアブラシとシールを使って、
くっきりとした円を
くりぬきました。

コチラのお色違いですね。

くりぬいた円の中に、
一回り小さいサイズの
金色のリングを入れました。

スクエアオフのスタイリングで、
より円が映えます。


個人的には、
「10本同じ」なデザインが大好きなので
テンションがあがりました!

グリーンは、
素材や色の深みで
カジュアルにもクラシックにもなるので
お洋服だけでなく
お爪にも是非取り入れてみてください。


“どっちのグリーンファッションも捨てがたい!”

“そして…”
グリーンといったら
やっぱりコレだな!


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
くりぬき 1本 ¥250
リング 1つ ¥300


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら




0 件のコメント:

コメントを投稿