2012年8月21日火曜日

TROLL



こんにちは。

またしても、ブログをほったらかしに
してしまいました!
すみません…

この子の笑顔に免じてお許しください。

そして、
かわいいネイルの紹介です。


トロールネイル!
初のご来店となるSさまのリクエストで
爪全面を使って
トロールを描きました。

“おやゆび”

「トロール人形」流行りましたよね。
私も高校の時
カバンにつけておりました。

Sさまは、トロールコレクター!
80個(!)のコレクションの中から
お気に入りの子たちを
お持ちくださいました。

“Sさまとお友達”

超絶かわいい…!
特に真ん中の金髪ちゃん!
“この子”
FRANCE AROUND THE WORLD TROLL DOLL
「Around the World」シリーズのパリっ子らしいです。

“この子は日本”
JAPAN AROUND THE WORLD RUSS TROLL DOLL

“オーストラリアの子”
AUSTRALIA AROUND THE WORLD TROLL DOLL

“スケーターもいる!”
SKATEBOARDER SKATE BOARD RUSS TROLL DOLL
このシャツほしい…

これだけ芸が細かいと、
集めたくなっちゃいますね…!
Sさまのきもち、わかります!

“タトゥー”
…は、さすがに
入れたくはなりませんが(笑)、
愛されていますね、トロール。

“では、デザインの説明を少し…”

アイボリーで全面塗り。
古着屋さんで売っているような
ヴィンテージのシーツを
イメージしたカラーです。

トロールの「あご」を表現するために、
スタイリングはオーバルに。


トロールは両手合わせて3人。
すべて髪の毛の色をかえました。

親指はオレンジ。
中指はレインボー、薬指はグリーン。

ポイントで星を描きました。


みんなにっこりしていて、
いいことがありそうですね!

たしか、私の周りでは
「トロール人形の髪の毛をなでながら
願いをかけると叶う」
というジンクスがありました。
ちなみに私は叶った記憶があります(笑)


Sさま、是非是非ネイルにも
願いをかけてみてくださいね。


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
トロール 1人 ¥650
星 1つ ¥100


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら


“そして…”
「トロール」と聞くと
どうしても思い浮かんできてしまうのが、
このバンド…

良いPVだよな~。

トロールハマレ~ン!

 
  

2 件のコメント:

  1. ほんっとかわいい!お客さんも塩野さんもセンスあふれますね〜(^u^)♪
    私の今回のネイルも大好評!「派手目なのにけばくない/かわいいのにかっこいい」とすってきーなお言葉いただきました♪
    んで合い言葉「そうでしょ〜!」ムフフ。
    次回も今から楽しみだ〜☆
    うちむら

    返信削除
    返信
    1. うちむらさま!
      嬉しいコメントありがとうございます~!
      「トロール」なんてナイスなテーマを与えてくれるお客様に感謝でございます。
      次回も「うちむらさんっぽい」、ステキなネイルを一緒に作りましょうねー♪
      塩野

      削除