2012年8月8日水曜日

ALABAMA




急に思い立って、
観始めてしまいました。



“TRUE ROMANCE”
いつでも観れるように
VHSで所持。

買ってから10年以上経ってますが、
テープも伸びていないし
調子いいです。
あの頃はDVDなんてなかったんだなぁ…




ヒロインのアラバマの
かわいさは永遠ですね。

10代の頃からの「理想の女性像」です。


アラバマのお洋服の感じもすき。
彼女の真似をして買ったお洋服やアクセサリーが
自宅にたくさんあります(笑)




決して「モード」じゃないけど、
最高ではないですか!!

“ネイルはレッド”
リップやドレスのカラーと同じで
すてきです。

レンタルショップでは、
「恋愛映画」
ではなく
「アクション映画」に
分類されていると思います。

恋愛映画が苦手な方も是非!



“音楽も良い!”
「着メロ」を自作して
着信音に設定していた気がします(4和音、笑)


寒くなった頃に、
多分また観たくなるから、
きちんと巻き戻して
大事にしまっておこう。

おしまい!



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら


0 件のコメント:

コメントを投稿